ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート/Elisabeth』2016(7)★★★★★ 


12:30開演★今日の主要キャスト:エリザベート・蘭乃はな トート・城田 優 フランツ・ 田代万里生 ルドルフ・ 古川雄大 ゾフィー香寿たつき  ルキーニ・成河 少年ルドルフ・加藤憲史郎
 
「今日はとっても贅沢な観劇だったと感じてます。エリザベート。アフターエリザも贅沢しました。」と帰りにTweet
そうなんですよ。キッチュでルキーニに何かもらえる席ではなかったけれど(笑)ルキーニが前を通る席でしたーーーーー。目がらんらんとしてしまった。だって、ルキーニの小声が聞こえる。他の人たちのひそひそ声、足音など、そういうマイクが取らない音が聞こえるんだもの。
あ。キッチュといえば、ルドルフ人形。近くで見たら、可愛い加藤憲史郎くんにそっくりだった〜。
 
成河ルッキーは、時に時代を俯瞰で見て、時に時代に溶け込み、とくにトート閣下との場面でその違いがわかります。そういえば、黄泉の帝王トート閣下も人間に姿を変える瞬間(憑依?笑)に首をカクカクってするところ、ちょっぴりSFホラー映画っぽい。それもステキ。
カーテンコールでは、成河くんと優くんが何度も顔を見合わせていて、幸せな時間だったわ。
 
 
  なかなかちゃんと感想書けないなーー。ダブルキャストだと、どうしても比べる感想になってしまいそうだし。
 


アフターエリザはこの前おやつを買ったお店Patisserie Sadaharu AOKI parisで。奥で食べてみたかったので成河ファン友だちを誘いました〜。彼女が参加した豚まん会vol.2のこと聞いたり、おしゃべりも楽しかった〜〜。
とってもとってもスペシャルな1日でした。試合も勝ったしね!!
 
昨日の豚まん会vol.2をまとめてくださっています。夜中に見るとお腹空くわ。 2016年7月22日まとめ http://togetter.com/li/1003652