ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「兵士の物語」稽古場公開 踊らないのね(笑) 

「兵士の物語」稽古場公開、近藤良平「子供を飽きさせない」工夫誓う(ステージナタリー) http://natalie.mu/stage/news/195887
「近藤の演出を真摯に受け止める北尾は、悪魔(近藤良平)にたぶらかされるピュアな兵士役を時にやわらかく、時にコミカルな動きで表現。入手は長い手足を生かした優雅な踊りで王女を演じ、語り手の川口は抑えた口調ながらも、物語の進行を司る存在感を放っていた。」踊らないのね(笑)
近藤さんは「川口に対しては「言葉を背負わなきゃいけないのは語り手の自分だということを、彼は理解している。そこが潔い」と信頼を寄せる。「この作品は会話劇ではないし、動きが多い分やりづらいところもあると思う。けど彼は言葉でできることの最大限を尽くそうとしてくれている」と続けた。」
「ぜひ子供に見てもらいたい」とアピール。「クラシック音楽の生演奏をシアタートラムという空間で見られるのは貴重な機会です。客席からかなり近い場所で演奏しているので、音の力にびっくりすると思いますよ」とのこと。子供じゃないし、子供連れて行かないけれど観ちゃうよ。
「せたがやこどもプロジェクト2016「音楽劇『兵士の物語』」の稽古に臨む川口覚
」すごくいい写真です〜。覚くん、目がキラキラしてる。http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/195887/image_id/616464