ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


『ジャージーボーイズ』大千秋楽・Whiteチーム千秋楽おめでとうございます。今日は行かれませんが、素晴らしい舞台をありがとうございました。とてもオリジナリティがある演出でした。そこがすごくいい。
 
再演が決まったんですね。おめでとうございます〜。フランキー・ヴァリ役のあっきー(中川晃教くん)ありきのステージ。フランキー以外(トミー、ニック、ボブ)いろんなキャストでフォーシーズンズでこれからも再演を繰り返していってほしいな。
 
(8月1日追記)「ジャージーボーイズ」のバンドマン、サックスを吹くクリストファー・ミエリさんのお姿、素敵だなぁとモニターを見ていました。ご自宅に帰られたでしょうか。ご冥福をお祈りします。
https://twitter.com/mitsuoYoshihara/status/760122714749214720
「日本版初演jerseyboysのバンド隊の一人クリス・ミエリさん。大千秋楽の朝に、天に召されました。心からお悔やみを。。」「jersey boys 追記…この方と稽古場で、劇場ですれ違うのが楽しみだった。なんか、本番のNew Jerseyな空気を一瞬だけ吸えるような気がして…佇む姿がmusicだった。saxを吹く姿が芸術でした。感謝と追悼をこめて。」というREDチームのニック・吉原光夫さんのTweetで知りました。