ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コントマンシップ KAJALLA#1『大人たるもの』東京千秋楽★★★★★ 

[
サポ友でありラーメンズ友でもある友だちとKAATに行くのですが、一足先にひとりで行ってきました、グローブ座。
席は2階B列。遠さは感じないけれど、視界に大きな球体が・・邪魔だったわ。
東京公演の千秋楽ですが、ツアーはこれから。なので感想はKAAT後にして、少しだけ。
 
『大人たるもの』というタイトルだからかカジャラだからか、大人のコントでした。衣裳もほぼスーツ。シュガーカットあり。
 
野生のお医者さんコント、好きです。可愛いデザインの白衣の二人(賢太郎さんと仁ちゃん)が飛んだり跳ねたりする姿にウルっとしちゃったよー。最高っ!カジャラの5人最高です。

そして、カジャラのコントマンシップメンバーに安井さんがいることがすごく嬉しかったです。イキウメで知ったので、安井さんのコントを今日初めて見ました!楽しかったです!!居酒屋コントの安井さんに勇気をもらった男子も多い・・かもね。
頭蓋骨っ!

カジャラの仁ちゃんは、可愛くて、男前の美仁バージョンでした。

 薬膳スープ春雨のお店。美味しかった〜。