ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


起きて結果を知り、吉田沙保里選手の涙のインタビューに涙。銀メダルおめでとうございます。素晴らしいことよぉ。国民の期待、後輩たちの金メダルのプレッシャーは相当だっただろうね(T ^ T) 銀メダルをありがとうだわ。
卓球の愛ちゃん同様、レスリング界を引っ張ってきて、みんなが吉田沙保里選手の背中を見て、追いつこうと頑張ってきたんだもの。で、今回のリオのレスリング女子のメダル数の素晴らしいこと!6個よ。
吉田沙保里に勝ったヘレン・マルーリス選手(アメリカ)もきっとプレッシャーあっただろうね。
 
金メダルのマルーリス、“英雄”吉田を称える「試合ができて光栄」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000068-spnannex-spo
アメリカのヘレン・マルーリス選手が、吉田沙保里に憧れて、目標にしてきたというのも嬉しいです。