ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ドコカ遠クノ、ソレヨリ向コウ 或いは、泡ニナル、風景』★★★★★ 

 ビストロヤマもやっていなくて(先週のランチライブ営業が最後だったらしい)看板も少なくて、ひっそりとしていて、寂しい。

「夜は久しぶりのさい芸。ネクストやゴールドのみなさんも参加したマームとジプシーのワークショップ公演『ドコカ遠クノ、ソレヨリ向コウ 或いは、泡ニナル、風景』観劇。日常とプラットホームのシークエンスのデジャヴ感。私がいつも見ている風景を、明日も見られたら生きていることを実感する →続く」
『ドコカ遠クノ、ソレヨリ向コウ 或いは、泡ニナル、風景』→だろう。福知山線事故より身近だった地下鉄サリン事件が頭に浮かんで、胸が苦しくなる。「お腹が空いたーーー何か食べたい」と思える日々を大切にしたい。
でもNinaのエピソードってもう反則(T ^ T)  涙が止まらなかったよ。」とtweet
 
http://mum-gypsy.com/news/3208
<出演>新井秀幸 石川 優 植浦菜保子 大田恵里圭 太田順子 小川沙希 奥泉文子 花衣 北澤雅章 猿渡 遥 清水君子 銀ゲンタ 瀬都あく 竹田邦彦 田村律子 辻本達也 中尾僚太 中村未来 橋口勇輝 半田美樹 眞野里紗 光子 宮田道代 安川まり 山林真紀
 今回のパンフレットも可愛らしい。いつも心がこもっているので持ち帰るのが楽しみです(読みにくいのもいつも通り。笑)
 1万人のゴールド・シアター2016「金交響曲」2016年12月7日(水)さいたまスーパーアリーナ←繁忙期の平日、休めないよぉ。と、藤田貴大演出「ロミオとジュリエット」12月10日(土)〜21日(水)予定
 
終演後に律子さんともお会いできて、帰りにファミマで発券して、お花屋さんによっていたら、また律子さんに会った〜(笑)このパターン多いわ。
ネクストの公演の時は気づかなかったけれど、銀ゲンタくんの声、すごく良かった。
 
でも・・蜷川さんがいない劇場はとにかく寂しかった。この喪失感は埋められないね。