ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』東京凱旋★★★★★ 

 
「初めてのシアターオーブ。1カ月ぶりの『キンキーブーツ』観劇。春馬ローラの登場ですでに幸せな気持ちになる私。カンパニーの皆さま、回を重ね、物凄く熟成していました。Angelsのひとり、いちばんハイレグの森川次朗くんはラブリー度が増していました!可愛くて目が釘付け。楽しかった〜❤」
「『キンキーブーツ』
優しくて可愛くて男らしい❤春馬ローラ最高。小池チャーリー徹平のぶれない演技 透明感のある声も最高。カーテンコールの春馬くんが「本当にありがとう」って、「本当」って15回くらい言ったかも😄 こっちこそ本当にありがとうです!
今年幸せになった舞台No.1です。」と帰りにtweet
新国立劇場で観たのは7月29日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20160729/1469809388
脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン 音楽・作詞:シンディ・ローパー
演出・振付:ジェリー・ミッチェル 日本版演出協力・上演台本:岸谷五朗 訳詞:森 雪之丞
 
席は7列目。サイドブロックだったけれど、すごく近かった〜。ありがたや〜。
トニー賞6部門を受賞したBWミュージカル版の脚本と演出を日本版に変えなかったこと、覚えやすく楽しい歌も、キャストもすごく良かった。森川次朗くんが出演しなかったら、ミュージカルだし、観ることなく終わっていたと思う、『キンキーブーツ』。新国立劇場で観て、あまりの楽しさ、春馬ローラをもう1回観たくなったけれど全日完売で、凱旋公演なら・・ということで、もう1回観ることができて、本当に良かった。こんなに幸せな気持ちになれる舞台を出会えることは滅多にないもの。
 
 
 舞台写真Ver.のパンフレット買いました〜。
 次朗くんのジジ姐さん(ブロンド)、可愛かったです〜。
 
三浦春馬 INFOさんのキラキラ3ショット https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/771983015425691648