ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルキーニ 

昨年のルキーニ尾上松也くんのコラム昨日大阪千秋楽を迎えたエリザベートのこと。成河ルッキーのことも書いてくれています。 http://ent.living.jp/theater/62949/
いい人だなぁ〜。
「日本版のトートはクールで人間離れしていて、この世のものとは思えない美しさとオーラを纏っていることを前提としたキャラクターなんですが、芳雄さんはその中に少しだけ人間的要素を盛り込もうとしているんだと思うんですよね。だから、時々ヒール(悪役)の表情が見え隠れするところが面白いんです。優のほうは、とことん人間離れした、黄泉の帝王が持つ冷徹なオーラをどこまでも突き詰めて、自分自身を追い込んでいく。その緊張感で周りを支配するところが、優のトートの魅力じゃないかなと思います。」
「今回、メインキャストでは成河さんと涼風真世さんが新たに入って、それ以外のメンバーは前回僕が出演していた時と、ほとんど変わってなかった。ですので今回はとにかく成河さんのルキーニをまずは観てみたかったんです。観劇後に楽屋に行ったんですが、「ルキーニって大変だな〜!」「これを三ヶ月も演じるのは大変だ!」って、お互いにねぎらい合ったりして(笑)。あらためて先輩である郄嶋政宏さんが長年ずっとこのお役をお一人でこなしていらしたこと、その凄さについて、二人で尊敬の念を抱きながら話し合ったりしました。: