ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

YBCルヴァンカップ準決勝第2戦  浦和レッズ 3−1(前半2−0) FC東京 

 ロイヤルパインズの蟹クリームパスタ美味しい〜。  ロイヤルパインズのチョコレア赤、美味しい〜。

試合、楽しかった!!決勝進出です。やったーー。嬉しいーーー。3年ぶりです。決勝が国立じゃなく埼スタになってから初めて。ホームなのに決勝に行けなくて悔しい思いをしていました。7年ぶりに優勝したいねーーー。

今日は、浦和のエース興梠慎三hat trick!鮮やかな先制点。素晴らしいゴールでした。1点はPK(駒井がもらったPKを興梠が蹴った。PK決めた後の笑顔が最高でした)ですが、ゴールは素晴らしいパスワークから。全員がアシストに参加しているような、そんな試合。これぞミシャサッカー。代表で3人抜けても勝てる。今シーズンは誰が出ても得点を取れるチームになっているのでミシャは試合に出る選手を選ぶのも大変〜。
最近絶好調(同時期に入った他の選手より下積み(笑)が長かったけれど、ミシャサッカーがフィットしたとたんに覚醒)の高木俊幸!今日、チャントもできたようです。今日もよかった〜。
GK大谷くんも良かった。たまにひやっとしたけれど・・ね。←他のチームからオファー来ちゃいそう。
今日は惜しいシュートがいくつもあった。関根、高木、武藤にゴール決めさせてあげたかったな〜。関根くんはおばあちゃんが観に来ていたんだっていうし〜。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2016JリーグYBCルヴァンカップ準決勝第2戦 浦和レッズ 3−1(前半2−0) FC東京
2016年10月9日(日) 14:04キックオフ/埼スタ/入場者数:26,876人/主審:西村雄一
得点者::24分 興梠慎三、38分 興梠慎三、53分 興梠慎三、81分 中島翔哉(FC東京)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 10月15日(土)、決勝はガンバ大阪(←またかーー)と13時5分キックオフ。
 
(ハットトリックの実感は?)
興梠「ゴール裏の掲示板を見て、自分の名前が3つあって、これがハットトリックか、という感じがしました。プロでハットトリックはなかなか決められないことだと思いますし、Jリーグであと2点取ったら100ゴールにもなります。ハットトリックも今日できたので、100ゴールを取れたら、サッカー人生を終えてもいいのかな、という気もします(笑)」
 楽しかったね!!