ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『アキレアの橋』の覚くんのナレーション(菅野美穂さんも)を中断して、23時から『A-Studio』の瀬戸くんに浮気中。高橋一生くんと「遠野物語」の話が聞きたくて〜。
 
放送直後に瀬戸くんTweet「明日からも頑張ろう!改めてそう思えました。やはり人との出逢いは人生にとってかなり重要だ。そんな大切な人たちとずっと一緒にいられますように...」https://twitter.com/koji_seto0518/status/792014368896495616
 
マーキュリー・ファーで共演した二人。かなりラブラブで稲川淳二ライブにも行ってるとか。一生くんの家で手料理を食べる“康ちゃん”が番組の最後につぶやいた「誰かのものになるのが恐いっす」。最高っす。
(覚くんもテレビドラマや舞台で一生くんと共演してます〜)