ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『キネマと恋人』4公演中止 

友人から「明日の19時開演の〜いかがですか?」とお誘いメールとほぼ同時に来た公演中止のお知らせ。
「シアタートラムにて上演中の『キネマと恋人』につきまして、出演者のうち複数名、インフルエンザ発症者が出たことが本日判明したため、本日11月24日(木)19時、明日11月25日(金)19時、ならびに明後日11月26日(土)13時と18時の計4公演を中止とさせていただきます。」https://setagaya-pt.jp/news/20161124-25347.html
インフルエンザなのでしかたないけれど、土曜日に行けることになっていたので、本当に残念。(E列の良い席で・・)
振替もないとのこと。もう行ける日がないよぉ。キネマでも行こうか。せめて追加公演してくれたら・・。
 
「ごめんなさい!我々も悔しい!ごめんなさい!悔しい!当事者たちも心から悔しがってます。どうぞご勘弁を。遠くない未来に同キャストでの純粋再演を真剣に検討したく思います。」とKERAさんTweet