ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

落語と演劇 

『悲劇喜劇』2017年1月号の特集は「落語と演劇」http://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000013418/
★対談
 未来のための落語論、演劇論 サンキュータツオ×九龍ジョー
 『志の輔らくご』 大竹正紘
 落語好きが高じて 風間杜夫
 あっちの演劇、こっちの演劇 山本真由美
 大好きな落語とのかかわり 松尾貴史
 落語の「演じる」芝居の「演じる」、その違い 岩井秀人
 新作落語を舞台化する 〜噺家から俳優へのリレー〜 G2
 桂米朝師匠に教えてもらったこと。 木ノ下裕一
★鼎談 落語と演劇、それぞれの「語り」 前川知大×柳家三三×安井順平
 
 
『12月にやる「ワレワレのモロモロ」の前身となる、「七つのおいのり」がスカパーで流れるそうな!皆様見てみて〜〜』と岩井秀人さんがTweet
ぜったい録画する。ハイバイの『ワレワレのモロモロ 東京編』予約しました〜。コドモ発射プロジェクト『なむはむだはむ』も予約しました!