ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第24回読売演劇大賞 

大賞が堀尾幸男さん!!「ジャージー・ボーイズ」での藤田俊太郎くん、中川アッキー!ミュージカルとしては初の快挙ですってね!!
「キャスト、スタッフは勿論の事、観客役として一緒に作品を作り上げて頂いた全てのお客様、本当におめでとうございます!!!」今村眞治さん https://twitter.com/tohoimamura/status/827665047258173440

◆大賞・最優秀スタッフ賞 堀尾幸男(「逆鱗」「遠野物語」)
◆最優秀作品賞 (「ジャージー・ボーイズ」)
◆最優秀男優賞 中川晃教(「ジャージー・ボーイズ」)
◆最優秀女優賞 鈴木杏(「イニシュマン島のビリー」「母と惑星について、および自転する女たちの記録」)
◆最優秀演出家賞 ケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)(「8月の家族たち」)
杉村春子賞 三浦春馬(「キンキーブーツ」)
◆芸術栄誉賞 吉井澄雄
◆選考委員特別賞 三浦基(「ヘッダ・ガブラー」「桜の園」)

◇優秀作品賞 宝塚歌劇花組「For the peopleーリンカーン 自由を求めた男ー」、「宮本武蔵(完全版)」
三億円事件」、地点「ヘッダ・ガブラー」
◇優秀男優賞 市川猿之助坂本昌行千葉哲也三浦春馬
◇優秀女優賞 轟悠濱田めぐみ山本郁子、吉田羊
◇優秀演出家賞 千葉哲也、原田諒、藤田俊太郎
◇優秀スタッフ賞 沢田祐二、高橋巌、玉麻(たま)尚一、原田保
 
「最優秀作品賞の「ジャージー・ボーイズ」で演出を務め、自らも優秀演出家賞を獲得した藤田俊太郎は、受賞にあたって「作品のテーマにも繋がるご来場いただきましたたくさんのお客様、皆様とつくることができた作品です。これから『ジャージー・ボーイズ』をより深く、時間をかけて育てていきたいと思います」とコメント。また同作で最優秀男優賞に輝いた中川は「デビューして16年目、益々精進して参ります。すべての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。」http://natalie.mu/stage/news/219486
 
ケラさん「コクーンで「陥没」初日の朝に、昨年コクーンでやった「8月の家族たち」で読売演劇大賞の最優秀演出家賞を頂戴しました。「最優秀」は初めて。昨年は「優秀」だったので、少しは成長したのかと思われます。一緒に作った仲間たち、関係者の皆さん、観てくださった皆様、ありがとうございました。」https://twitter.com/kerasand/status/827646120251715584