ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

空想組曲vol.14『どうか闇を、きみに』千秋楽★★★★★ 

(お隣はなむはむだはむ初日) シアターイーストへ。
初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170216/1487258691
2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170217/1487340599 
 今日はA列のセンターで。←カーテンコールでりょんくんが目の前に・・。
素晴らしい作品、素晴らしい千秋楽でした。オールスタンディングオベーションを見て山下容莉枝さんが、本当に驚き感動して目を潤ませていたのが印象的。りょんくんも涙で目が光っていました。
私も最後の20分、涙が止まらなかった。今まで頑張ってきたねと、主人公の「男」と、そしてりょんくんに。
 
   「がっかり。あーあ。もったいない」
決め台詞(?)だけど、今は舞台が終わって、もっと観たくて・・ あーあ。もったいない。
 
「「どうか闇を、君に」千秋楽。身体と脳が ぼろぼろな中、大きな愛のスタッフキャストだったから心だけは疲れず毎日笑顔溢れる現場でした。作,演出のほさかさんとの 話が毎日楽しみでした。ありがとうございました。」三浦涼介くんTweet https://twitter.com/ryosukemiura216/status/833215209036582912
心に残る、生涯大切にしたい作品と出会えました。りょんくん、ありがとう。お疲れさまでした。本当に命を削っているという言葉がぴったりな壮絶な舞台でした。他の人にはできない。体験できてよかった。
 
「「どうか闇を、きみに」無事に全公演終えることができました。満員御礼。キャスト、スタッフ、お客様に。感謝です。」と作・演出のほさかようさんTweet https://twitter.com/hazakura323/status/833203433775603712
「ほさかようっ」って、カーテンコールでロックコンサートのようにほさかさんを紹介したりょんくんでした。素晴らしい作品に出会えてよかった。
「今日の涼介、ハートの靴が可愛いです♪」 http://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12249295644.html?frm_src=favoritemail
 
「りょうくんから大希に帽子のプレゼント!なんと羽根の柄が「どうか闇を、きみに」仕様になっている!贈り物までいい男過ぎて「ほえぇー」ってなる。ほえぇー。」とほさかようさんTweet(笑)https://twitter.com/hazakura323/status/832790931770191874
内藤大希くんの誕生日だったのすね。29歳おめでとうございます。とても素敵な俳優さんです。ミュージカルにたくさん出ていることを昨日知りました。レミゼのマリウスにも抜擢されたんですね。すごいな〜。
17日に30歳になったりょんくん。https://twitter.com/ryosukemiura216/status/832486183745712128
 
たなかみりんぼし くん。https://twitter.com/yokosukataiki