ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第1節 横浜F・マリノス 3-2(前半1-0) 浦和レッズ 

 今年も矢島慎也ユニで頑張ります(今年のユニが発売前なので29で)。今日は帯同なし。残念だったけれど、火曜日にACLがあるからね。
 
2/18(土)に余計なFUJI XEROX SUPER CUP があり・・中2日の2/21(火)のACLを終え、両方の試合に出た選手は疲労がとれていなかっただろうな。阿部ちゃんや森脇・・。ACL出場は嬉しいけれど、日程がきついよね。
3/4(土)のホーム開幕の前、28日(火)ACLがあるし(武藤くんや矢島くんは、そちらに出るために今日は温存だったかな)(青木くん、怪我は大丈夫だったかな?) DF足りていないから、連戦はきついです。3月、4月とすごいスケジュール。怪我人が出ないことを祈ります。
前半2点リードされていたけれど、後半2点取って同点になり、こちらが追加点を取りたかったアディショナルタイムマリノスにゴール(向こうは采配バッチリでした)されてしまって黒星スタート。関根くんのシュート惜しかった〜〜。日産はやや鬼門だなぁ。同じところが狙われたよね。今後の試合もディフェンスが課題だなぁ。
 
明治安田生命J1リーグ 第1節 横浜F・マリノス 3-2(前半1-0) 浦和レッズ
2017年2月25日(土)12:35キックオフ・日産スタジアム/入場者数 39,284人
得点者:13分 ダビド バブンスキー(横浜FM)、63分 ラファエル シルバ、65分 ラファエル シルバ、86分 ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)、90分+2分 前田直輝(横浜FM)
開幕戦黒星は5年ぶりだとか。悔しいーーーー。
 
ミシャのコメントより
「後半に入ってからは、我々が主導権を握り、いい形での攻撃がいくつも作れました。その中で、同点そして逆転することができました。その後、コーナーキックから同点に追いつかれました。2-2の状況の中で、関根選手が相手ゴールキーパーと1対1の状況を作りましたが、入りませんでした。逆に我々が入れられてしまうという展開になってしまいました。多くのチャンスがある中や試合を決定づけるポイントで、我々がしっかり守り、得点できなければ、今日のようなゲームを勝利することは難しいです。今日のゲームは、我々がゲームをコントロールしながらうまく進められていたと思います。ただ、今日のゲームは横浜F・マリノスに負けたというよりは、齋藤学選手に負けてしまったと言ってもおかしくない、齋藤選手のパフォーマンスでした。」「もちろん、齋藤選手がいかに危険な選手なのかは分かっていましたし、そこに対して十分な注意を払っていましたが、残念ながら齋藤選手にやられてしまった感があります」
[