ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん(^O^)】田島亮くんと浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

今頃ですが『お勢登場』再び 

 はてなdiaryにもう動画が投稿できなくなるようなので(えーーーっです)これ、載せておこう。もう終幕しているけれど、『お勢登場』のハイライト。
 
興味のある舞台のときに読んでいるSEVEN HEARTSさんのレビュー。今回読み忘れていたようで、今頃ですが・・2月20日の記事。http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/2017-02-20.html
『〜乱歩の短編8編を劇作家・演出家の倉持裕が巧みに一つの物語に紡ぎあげた舞台「お勢登場」もまた、運命的に結びついたエピソードが相互に作用しながら、入れ子細工のように私たちを幻惑し、いつしかお勢という不可思議な女の性(さが)を赤裸々に描き出していく作品。物語好きにはたまらない構成の妙を楽しみながらも、観客もまたお勢という名の穴に落ちていく自分を感じ、思わず手足に力を込めて今いる場所を確かめてしまうような感覚に陥る。』
 
『今回、黒木を中心にこれだけの座組が実現したことはまさに奇跡に近い。演劇ファンなら、震えが来るほどの面々がそろっているのだ。』
 
『「さいたまネクスト・シアター」で輝きを育ててきた川口覚は従っているようで支配しているような不思議な力関係を構築してみせる。』