ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第6節 浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台 


楽しかった。7点ゴールしたのっていつ以来だろう。無失点もリーグ戦では今シーズン初!(昨年は無失点が多かったのに・・。でも今シーズンのゴール数がすごいよーー!)
興梠慎三ハットトリックおめでとう〜。今日は1つオウンゴールだけど(ラッキー)、全部すごく美しいゴールでした。興梠の絵のように綺麗なヘディング。武藤くんのシュートもスゴーーーーク綺麗だった〜。
まさにプレミアム・フライデー!!
 
明治安田生命J1リーグ 第6節
2017年4月7日(金) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数:25,372人
浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台
得点者:20分 興梠慎三、27分 興梠慎三、29分 武藤雄樹、45+2分 興梠慎三、47分 李 忠成、65分 OWN GOAL(浦和)、90+2分 柏木陽介

仙台のサポーターは最後まで声援を送っていたね。心折れずに・・(勝負の世界だから同情はしないけれど。ちょっと感動した)(でも、ずっと調子悪いわけじゃないチームだしね)
「我々は今日、7-0で勝利しましたけど、7ポイントを取ったわけではなく、3ポイントをとっただけです。今日、仙台とは点差が離れましたけど、そこまで点差が開くほどの力の差がある相手ではありません。」とミシャ。そう思う。スピードあったし。GKも勇気があったな。
 
『バースデー・ブーイングよりも森脇が喜んだのが、ハーフタイムを挟んで後半45分間に向けて、浦和のイレブンがピッチに戻ってきた時のこと。サポーターがまずコールしたのが、森脇の名前だった。」「心のこもった森脇コールだった。』『「はい、気付きました。嬉しかったです。ちょっと胸に響きしたね。もちろん、残り45分、『お前ら、今日こそは絶対に無失点に抑えろよ』というメッセージが込められていたと思います。だから、浮かれることはありませんでした。だから、試合後のブーイングもね、やっぱ、ちょっと嬉しかったです」そう語って、大きな顔の頬を緩ませた。』 愛されキャラよ、森脇良太!31歳おめでとう〜。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170408-00024352-sdigestw-socc