ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 大好きなずんだ&期間限定のさくら。
 大好きなやじしん。明日の試合に出場しますように。

*r*ヒース・レジャーのドキュメンタリー I Am Heath Ledger 
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
ダークナイト』ジョーカー役ヒース・レジャーのドキュメンタリー誕生、トライベッカ映画祭でワールドプレミア上映 http://www.eigaland.com/topics/?p=43218
「本作は90分間のドキュメンタリー。公開された予告編に映るレジャーはカメラを手に持ち、カメラを見ては観客をいざなうかのように画面に語りかける。レジャーをよく知る家族や友人、そして『ブロークバック・マウンテン』で監督を務めたアン・リーや、トップクラスのアーティストであるベン・メンデルスゾーンナオミ・ワッツベン・ハーパーらのインタビューを通じてヒース・レジャーという1人の人物像を改めて描き出す。」
「「ヒースはいつも監督だった。演技をすることは単に監督への道のりだった」と語られ、同時代に最も才能あるアーティストのひとりとして評価されながらも、28歳という若さで亡くなったヒース・レジャードキュメンタリー映画『I Am Heath Ledger』がトライベッカ映画祭にてワールドプレミアを迎える。」
 I Am Heath Ledger Official Trailer
 
 Heath Ledger Wins Supporting Actor: 2009 Oscars