ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第7節 FC東京 0-1(前半0-1) 浦和レッズ 

 今日はアウェイ、味スタへ。

 もちろん、矢島慎也ユニです。今日はベンチ入りしなかったけれど、時を待ちます。
 アウェイチームの紹介もこんなふうにしてくれる。
楽しかった〜〜。不可解なアディショナルタイム5分にはえっ?と思ったけれd、勝ったから許す(笑)
「ラファからすごく良いボールが出たので、GKのタイミングをずらして打てました」と慎三くん。
出場すればほぼ毎試合ゴールしているラファのゴールはなかったけれど、アシストです。慎三くん、ビューティフルゴールでした。

明治安田生命J1リーグ 第7節
2017年4月16日(日) 14:04キックオフ・味の素スタジアム
FC東京 0-1(前半0-1) 浦和レッズ 入場者数 38,248人 得点者 14分 興梠慎三
公式戦3試合連続完封勝利!\(^o^)/ありがとう、浦和レッズ!\(^o^)/
 帰りにシュークリーム買いました。だって私も「浦和レッズ周クリーム部」ですから。でも探すの大変なんですよ。「生クリーム入っていますか?」と聞きながら探すので。意外と多いんです、生クリーム入り(最近はプリンもとろけるとか言っちゃってるし・・とろけなくていいからーーと心の中で言う日々です)