ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『帝一の國』★★★★★ 

帝一の國』すごくおもしろかった。
後半けっこう泣かされて目尻がガビガビに。なんだけれど、やっぱり帝一は帝一で最高におもしろい🤣 光明さすがよ。登場人物全員…(お父上や美々子ちゃん、好き〜)、最高に良いわ🤣。
海帝祭 開会式の太鼓のシーンかっこよかったなー(ふんどし太鼓)。
個人的には菅田くんと鋼太郎さんの銭湯パンイチシーンも好き。マイムマイムではやっぱり自然に涙が…
あと、赤馬帝一の父の革ジャン姿が意外だったこと。菅田くんの数学ラップ、ピアノ、鳩。

 終わってから、食事して、足ツボ&マッサージに行って、コロッケ買って帰宅。
UNIQLOZARAでお買い物。安いからって大人買い
 KAWS×SNOOPYのTシャツはバッテン× がおへそにくる。下はDisney×UNIQLO。『Beauty and The beast』と『Once upon a time there lived a princess』Tシャツ。