ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『髑髏城の七人 Season風』キャスト 

『髑髏城の七人 Season風』に松田慎也くんの名前!花ドクロのとき、ロビーで会ったのよ!わぁーー!すごいよ!岸井ゆきちゃんの沙霧って合っているね。少年社中だった森大くんもいる。
http://www.tbs.co.jp/stagearound/kazedokuro/
松山ケンイチ[捨之介/天魔王] 向井理[蘭兵衛] 田中麗奈[極楽太夫]  橋本じゅん[贋鉄斎] 山内圭哉[兵庫] 岸井ゆきの[沙霧]  生瀬勝久[狸穴二郎衛門]
河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 礒野慎吾 保坂エマ 吉田智則 松田慎也
武田浩二 加藤学 川島弘之 南誉士広 熊倉功 縄田雄哉 藤田修平 森大 田沼ジョージ 穴沢裕介 蝦名孝一 小川慧 小板奈央美 笹丘明里 鈴木智久 鈴木奈苗 鈴木凌平 田代絵麻 棚橋麗音 鉢嶺杏奈 藤咲ともみ 渡部又吁
 
今日は『髑髏城の七人 Season花』ライブビューイング(マチネとソワレ)、どんなだったかな〜。
「劇場+全国58館。同時に1日で15000人。だいたい。そのくらい。何事かと思いますが、演劇の神様はどう思われるのでしょうか。〜〜〜 なんだかんだ僕これ初めてなんでワクワクしています。脳みその使ってないところ使って、繋がってみましょう。それでは、髑髏城待ち合わせで。」と成河くん。http://web-dorama.jugem.jp/?eid=698
4500円は高いねーー。NTLみたいに3000円以下にしたほうが親切だと思いますが。