ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』★★★★★ 

『ちょっと今から仕事やめてくる』http://www.choi-yame.jp

見始めて、誰が犯人かわかりやすいなぁ〜とか、あ〜成志さんお父さんなんだ、華ちゃんも出てるんだ、鋼太郎さん怖ーーい。ヤマモトの正体、そうでしかないってわかるわ〜、ま、原作(70万部突破のベストセラー小説)があるのでわかってもおかしくないけれどね。なんて観ていたら・・・
大変です!イキウメの浜ちゃんが出てきたーーー。キャーー運転手さん(^o^) 「出演する」という告知見ていなかったから、嬉しかった〜。
 
映画はね、とても良かった(T ^ T) 号泣ですよ。ほんと。
悲しい日には福士蒼汰いえ、ヤマモトにいてほしい。悲しくない日にも。 (髑髏城の七人でお見かけした時の笑顔は最高だった)

福士蒼汰カズダンスも*\(^o^)/*
 
STORY「ブラック企業で働く青山隆(工藤阿須加)は、仕事のノルマが厳しく精神的に追い詰められていた。疲労のあまり駅のホームで意識を失い、危うく電車に跳ねられそうになってしまう。すんでのところで青山を救ったのは、幼馴染みのヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男。だが、青山には彼の記憶がまったく無かった―」「大阪弁でいつでも爽やかな笑顔をみせる謎の男、ヤマモトと出会ってからというもの、青山は本来の明るさを取り戻し、仕事の成績も次第に上がってゆく。 そんなある日、青山はヤマモトが深刻な表情で墓地行きのバスに乗車するところを見かける。不審に思った青山がヤマモトについて調べてゆくと、何と3年前に自殺していたことが分かる。それではヤマモトと名乗る、あの男は一体何者なのか?」
 
その(浜ちゃんの)イキウメの前川さんのお誕生日だったようです。
村岡希美さんのTweet https://twitter.com/jojomizumi/status/870175471090061312
お誕生日会の前川さん、お写真4枚とも可愛い!!!お誕生日おめでとうございます!!
前川さんの作品に出会ってから、それらが私のどこかに潜んでいて、たまに顔を出します。なんだろうこの感覚。また今回それが増えました。私、侵食されている? https://twitter.com/Magnoliarida/status/870331667071639552
出会えてよかったと心から思える。