ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第97回天皇杯 2回戦 浦和レッズ 3-2(前半1-0) グルージャ盛岡 

帰りの電車内で実況チェック(Twitterが一番速かった)矢島君の先発は嬉しかった。
苦戦した模様。でも、勝ってよかった。次へ進めます。みんな必死で頑張ったと思う。2失点は悔しいけれど(1点は元浦和の林くんだもの)、オナイウ阿道ちゃん、浦和でノ公式戦初ゴールおめでとう。ありがとう。ズラタン2ゴールありがとう。
 
浦和レッズ 3-2(前半1-0) グルージャ盛岡 19:00キックオフ 浦和駒場スタジアム 入場者数:5038人
得点者:29分 ズラタン、54分 林勇介(盛岡)、63分 ズラタン、80分 オナイウ阿道、90+3分 谷口堅三(盛岡)
 
 矢島慎也の先発は嬉しかった。試合を見ていないからわからないけれど、出場は前半だけだったのはなんでかなーー。
 
(追記)矢島慎也コメント「個人的にも、そんなにめちゃくちゃ悪いわけでは無かったので、交代にはびっくりしました。走れていましたし、ちょっと、分からないです。そんなにミスもしていなかったですし、バランスもよくとれていました。」
がんばれ矢島慎也!ミスを恐れず、ガシガシがんばれ!小さくまとまらないようがんばれ矢島慎也