ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

鈴木啓太が明かす、盟友マリッチとの思い出 

https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170705/608500.html
啓太「今回のレジェンドは、リーグ優勝した2006年とACLで優勝した2007年のメンバーが中心ですが、マリッチは2006年元日の天皇杯優勝に貢献してACLに行くきっかけを作ってくれた大事な選手ですのでオファーしました。彼もすぐに快諾してくれましたよ。短い期間でしたけど、彼とはとても仲良くさせてもらっていたんです。」
啓太「一緒に遊びに行ったりご飯を食べに行ったり、たわいのない会話もたくさんしました。2005年のチームが解散になったのは、2006年1月1日の天皇杯が終わった後でしたが、試合後に優勝パーティーをしようと選手たちで集まったんですね。最後にみんなでいろいろ話をして、みんなはマリッチがチームを去ることを当然知っていたので『日本に残らないの? 他クラブからもオファーは来ているでしょ?』と聞いたんです。そしたら彼は『確かにオファーはもらっている。いろいろ悩んだけれど、自分にとって日本のチームは浦和レッズ以外考えられないんだ』と言ったんです。」
 
――先日、李忠成選手がSNSで『啓太さんと手をつないで入場したい』と書いていましたね。
啓太「チュンソンが本気で言っているなら、一緒に入場してもいいかな(笑)。でも、俺より目立っちゃダメですけどね。チュンソンに限らず、普段の試合でエスコートキッズを見てうらやましく感じていた大人の方もいらっしゃっただろうと思ったので、今回は年齢を問わず募集してみました(※)。選手入場も楽しみですね。」
私も応募しました。チュンくんと逆の手は、私に!!←みんな思っているね。