ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Penalty Killing Remix ver.動画 


  そうそう・・風琴工房が2018年からserial number という名前に変わるというチラシが入っていました。詩森ろばさんと田島亮くんからのメッセージ。

田島亮くんのこと、応援します。きっとこの4年間の事は、演劇人生において、有意義な時間だったと、ずっと先に思える日が来るね。きっと。
 12月7日〜13日がスズナリ公演『ちゅらと修羅』
「これはねー。目指せマッドマックスな超ド派手エンタメになります。SFですね。SFです。〜 人生を、あきらめないことを、また教えられた。作品でぜったいお返しします。」とろばさん。https://ameblo.jp/shimorix/entry-12253210820.html
 
子午線の祀り』「子どものためのシェイクスピアリア王』」と、『Penalty Killing Remix ver.』オススメです。