ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

chester いつかまた 


朝ドラ終わりチャンネルを地上波にかえたらチェスターの訃報。自殺って(T ^ T)
 LINKIN PARK は2003年10月の武道館でのLiveが初の生LINKINでした。初日に行って、あまりにも楽しくて、翌日当日券で入った思い出。私はそれ以来だったけれど、今度の来日を楽しみにしていたのに。
 みんな待っていたのに(T ^ T) #chesterbennington #linkinpark
 昨日、ReTweetしてたよ。
7月20日は、5月17日に死去したサウンドガーデンクリス・コーネルのお誕生日でした。親友だからって同じ道を辿らなくても・・
生きていれば53歳。「テンプル・オブ・ザ・ドッグで彼とバンド仲間だったパール・ジャムのストーン・ゴッサードが、バンドの公式ウェブサイトとSNSにメッセージを掲載している。」「「俺らは皆、君がいなくて寂しい。年をとってからも皆で一緒に時間を過ごして、音楽を演奏して、夢見たように愛し愛されるものだろうと当然のように思っていた。君は(この世での)自分の時間を俺らと共有してくれた。ありがとう」と感謝を述べ、最後に、「We love you Chris, Happy Birthday」と締めくくっている。」https://pearljam.com/news/happy-birthday-chrisa=20170721-00053507-exp-musi