ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん(^O^)】田島亮くんと浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

「鎌塚氏、腹におさめる」の記事 

 昨日の朝日新聞夕刊に「二階堂ふみがお嬢様に」http://digital.asahi.com/articles/ASK7V4VXDK7VUCVL00W.html?_requesturl=articles%2FASK7V4VXDK7VUCVL00W.html&rm=298
「今回の舞台で演じるチタルは時にわがままで横暴、一筋縄のお嬢様ではない。「でも、かわいく見せたい。共演者のみなさんは、せりふがないシーンでも、何かしている。邪魔にならないけれど、思わず見てしまうような存在感。私もそうなりたい」」「完璧な執事を演じる三宅は劇中では常に冷静だが、稽古場ではTシャツを何枚も替えるという。「みんなが求めている鎌塚になるためすごく汗をかいている。私も自分にできること、精いっぱいしようと思います」とほほえむ。」「チタルの衣装は、二階堂の意見が採り入れられている。「ファッションや装飾、やってみたいことは枝分かれしているけれど、結局はつながって、視野を広げると思っています。自分の知らない世界をもっと知りたい。だから、今はなんでもやってみたい!」
 
ステージナタリー「鎌塚氏、3年ぶりにカムバック!三宅弘城が意欲「目指せ寅さん」」 http://natalie.mu/stage/news/243503 
「推理ものですが、しっかり笑える作品になっています。これまでのシリーズではヒロインの方々に歌っていただきましたが、今回も二階堂ふみさんがちょっとだけ歌いますので、そこに注目していただければ」と倉持さん。
「かねてより本シリーズのファンだったという二階堂は、17歳のときに2作目「鎌塚氏、すくい上げる」を観劇した際のエピソードを披露。また「ずっと好きだったシリーズに出演できるということで、うれしいと同時にドキドキしています」と胸中を明かし、シリーズ全作に出演している玉置は「『鎌塚氏』の夏が来るとワクワクしますね。とにかくお客様に楽しんでいただけるようにがんばります」と二階堂ふみちゃん。
今回、堂田男爵夫妻と人見ケシキさんが出ないことだけは寂しいです。二階堂ふみちゃんも好きなので、「綿小路チタル」は楽しみ〜。あまり早く観るとチケット足したくなるので、終わり近くに観に行きます。 
ふみちゃんは、M&Oplays「不道徳教室」と大人計画「不倫探偵〜最期の過ち〜」以来でーす。
http://www.nikaidoufumi.com オフィシャルサイトはじめて見た。http://www.nikaidoufumi.com/news.html

8月12日放送の「おさるのジョージ誕生秘話〜1735キロの大冒険〜」でおさるのジョージの生みの親のレイ夫妻が歩んだ軌跡を巡る旅をさせて頂きました!って。 http://www4.nhk.or.jp/P4558/