ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第20節 浦和レッズ 2-2(前半1-0) 大宮アルディージャ 


ミシャから堀監督が変わって第1戦。
<大宮戦スターティングメンバー>GK 西川 DF 森脇、遠藤、宇賀神 MF 関根、柏木、阿部、菊池、ズラタン、武藤 FW 興梠 SUB 榎本、田村、平川、駒井、矢島、ラファエル シルバ、李
 
悔しい失点。
審判が目立っていた試合の後味の悪さも。
連敗しているからということもあるけれど、今のレッズはおとなしいチームの印象しかないな。
サッカーが楽しそうじゃない。(啓太の引退試合で、あの頃を思い出したからよけいに思ったのかも)
4ヶ月ぶりに先発で出場した菊池大介、頑張ってた!足は遅いけれど、なので前半は狙われていたと思う。それでも後半替えなった堀監督は偉い。試合に慣れてきたのか、後半良かった。菊池のクロスは素晴らしかった。
それでもさーーー
 みんな🐨関根くらいがんばれ〜。  で、榎本くんためすなら今だよね。
水曜日は矢島慎也もためしてね。
 
明治安田生命J1リーグ 第20節 2017年8月5日(土) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム 晴れ
浦和レッズ 2-2(前半1-0) 大宮アルディージャ 入場者数 45,411人 主審:山本雄大
得点者 26分 興梠慎三、66分 マテウス(大宮)、69分 柏木陽介、88分 瀬川祐輔(大宮)

 三菱重工 × 浦和レッズ FORWARD TOGETHER 篇
 
三菱重工が読売新聞に15段見開き広告を出してくれました。オフィシャルサイトもすごい。