ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

鎌塚氏、腹におさめる 

http://mo-plays.com/kama4/
 M&O playsプロデュース 「鎌塚氏、腹におさめる」30秒CM
 
倉持裕×三宅弘城インタビュー!「“腹におさめている”ことはたくさんある」 http://enterstage.jp/interview/2017/08/007667.html
倉持「もともと、レイモンド・チャンドラーとかハードボイルドな探偵物が好きなんですよ。元々、「鎌塚氏」シリーズを作ろうと思ったのも、シリアスなものをパロディにして、コメディとして成立させたいと思ったのがきっかけでした。コメディで殺人が起きるっていうのは、ちょっとリスクが高いかなとは思ったんですけど・・・まあ、死んでも幽霊として蘇らせたりもできるので、いいかなと思いました。生前よりも出番がある、みたいな・・・(笑)。」
倉持「この作品は、ロードムービーのようにいろんな場所が出てくるので、盆が大活躍するんですよ。ただ、今回はもう少し人間関係をしっかり見せたいなとも思っているので、これまでの作品ほど小刻みには回らないかもしれません。それから、これは単純に自分の中の問題なんですが、最近やった妄想歌謡劇『上を下へのジレッタ』とか『お勢登場』もすごく転換が多かったので、今回はちょっと違うことやりたいなとも思って・・・(笑)。」
倉持さんの盆の使い方が、今まで観てきた盆の中でいちばん好きです。尊敬する。
 
げきぴあ【エントレ】三宅弘城の鎌塚氏が3年ぶりに帰ってくる! 二階堂ふみが演じるヒロインと殺人事件に挑む! http://community.pia.jp/stage_pia/2017/08/kamaduka1708.html