ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ラヴ・レターズ〜青井陽治追悼公演〜」

藤田俊太郎くん演出ですって!!!!
http://www.parco-play.com/web/program/ll_2017_ex/ 
「ラヴ・レターズ〜青井陽治追悼公演〜」12/17(日)、EXシアター六本木にて上演決定!出演:尾上右近松井玲奈青井陽治さんの薫陶を受けた藤田俊太郎さんが、新たに『ラヴ・レターズ』を演出します。」

演出 藤田俊太郎コメント「親愛なる青井陽治様。
心をこめてLOVE LETTERを贈ります。2017年12月から青井さんが26年間大切に演出されてきた『LOVE LETTERS』を引き継がせていただきます。
青井さんとの出会いは2007年、僕の師匠である蜷川幸雄さんが演出した『恋の骨折り損』の稽古場でした。25年ぶりに俳優として舞台復帰された青井さん、僕は演出助手として作品に関わっていました。青井さんはご自分の台詞が正しく言えているかどうか、日々の稽古の中で助手である僕にチェックをして欲しいと頼んでくれました。台詞、言葉をとても大事にする姿に感銘を受けました。僕は青井さんに対してなにか大きい仕事をしたわけではありませんが、あの時の青井さんの「稽古中の君の細かいチェックのお陰で公演を乗り越えることができました、ありがとう」という言葉は、演出助手である僕にとって支えとなる言葉でした。そして「君が演出をする時は必ず劇場に駆けつけます」と。その言葉通り2011年の自主公演や、僕のバンドのライヴに来てくださったこと、こころから感謝しています。僕がミュージカル演出のお話をいただくようになってからは、たくさんのことを教わりました。それは青井さんが切り開き、歩んできた道、現在に繋がるミュージカル、演劇の歴史そのものです。その全ての言葉はいつまでも僕の中に生き続けています。今回の『LOVE LETTERS』上演でアンディー尾上右近さん、メリッサ松井玲奈さんに出会えたことに感謝を込めまして。青井さんの想いを一通一通、一文字一文字のLOVE LETTERSに込めてお客様に届けます。どうか見守っていてください。ありがとうございます。
またLOVE LETTERを贈ります。」 
             行きたい!!! 行きます!!!
 
「朗読王におれはなる‼」と尾上右近さん(笑)https://twitter.com/UKON_KENx2/status/915739581370089472