ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

PARCO & CUBE 20th. Present『人間風車』東京千秋楽3回目★★★★★ 

東京公演楽、おめでとうございます。そして14ステージ、お疲れ様でした!!

人間風車』2回目★★★★★  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20171003/1507042023
人間風車』1回目 ★★★★★http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170929/r

 
今日はM列真ん中。
とても良い千秋楽でした。と言っても、いつも100%なので、今日もそれは同じだと思いますが、トリプルカーテンコール(スタンディングオベーション)の最後にあった座長である成河くんの挨拶にジーンとしました。別に成河くんが特別なことを話したわけではないけれど・・座長って大変なんだろうなぁってね。これから旅公演、密度の濃い舞台をどの劇場でも作れますように。 
 
「公演期間中ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。各地の皆様、お待たせ致しました。これから参ります! 」と成河くんより。 https://twitter.com/cube_stage/status/917297222856859648
 
誰もが少なからず抱えているだろう闇の部分、信頼していた人から裏切られたり、心ない行動をとられたら、着火して、そうなったらどうなるかを想像することが排除されて、誰もがあんな風に加害者になってしまうかもしれない。人を裏切ると言うこと自体想像力が欠けていることだと思うし。

M列だからはっきりと、平川が闇に変わった瞬間が視覚的にわかりました。平川の表情はもちろんだけど、平川の部屋の場面で明るかった空がパッと真っ暗に変わったから。それからずっと暗闇。 

星野かがやき先生、小松さんだと中尾彬巻きなんでね。