ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦 浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上港 

 今日も39じゃなくて29です。29ユニで応援した神戸戦で矢島くんゴールしたし。
 仕事を終えて皆が急ぎ足でスタジアムに向かい光景が好き。



 やりましたーーー!ACL決勝進出でーーーーす\(^o^)/ We are Reds! \(`v`)人(`o`)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦
2017年10月18日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム 入場者 44,357人
浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上
得点者 11分 ラファエル シルバ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この結果、2戦合計2-1で浦和レッズが決勝進出です! ラファ、ゴールありがとう〜。
 
みんなよく耐えた!攻撃をさせてもらえなかったけれど、守備がんばった。DFの阿部ちゃんはいつもと同じく良かったことはもちろんだけど、今日は素晴らしい守備で存在感を見せた長澤和輝と、同じく守備が素晴らしかった興梠慎三をぎゅーっと抱きしめたいくらい(彼らは嫌だろうけれど)。2回ゴールを外してしまった興梠に、ゴールのご褒美あげたかった。興梠の守備、本当に凄かった。長澤くんはブンデスリーガのケルンでサッカーしていたので英語もできるのも強みだね。今日は輝いていた。マウリシオの落ち着いたプレーもさすが。
 
矢島くんもベンチ入りして、今日の体験が出来て良かった。日曜のリー戦は頼むよーー。

日程的にサウジしか行けないという理由で仲間がサウジに行ってくれるので(2007年彼女はイランにも行った😊)、私は決勝埼スタでの応援がんばる!
 
Go Reds! ←啓太の真似。https://twitter.com/keita13suzuki/status/920631867686060033

幸せな夜です。
 次の試合で「彩果の宝石」レッズバージョンが売られるようです。 おせちもね。