ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

THIS IS URAWA 

ACL準決勝2ndの浦和レッズ(1-0)上海上港を振り返る 

ハイライト動画🏆 AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 第2戦 浦和vs上海上港 https://twitter.com/J_League/status/920817237899931648
 
「“最高”のサポーターに感謝、浦和MF阿部「どちらが先に取るかが重要だった」「上海上港とのアウェーでの第1戦を1-1のドローで終えた浦和。前半11分にMF柏木陽介が蹴り出した左CKにFWラファエル・シルバが頭で合わせ、先制点を挙げると、FWフッキやMFオスカルらを擁する攻撃陣を無失点に抑え、みごと1-0で完封勝ちをおさめた。」「試合後のインタビューで阿部は、「まず、失点しないことをみんなが意識して、その中でも恐れず戦っていこうと話していたので、もう少し点が取れれば良かったと思いますけど、1-0で無失点で勝てて良かったと思います」と安堵の表情。「最初どちらが先に(得点を)取るかが重要だったと思うので、セットプレーからいいゴールが入った」と振り返った。」https://web.gekisaka.jp/news/detail/?228770-228770-fl
 
「浦和をACL決勝に導いた長澤のワンプレー フッキ&オスカルも封じた独仕込みの守備力」(Football ZONE web)https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-00010003-soccermzw-socc
 
浦和人さん「みんなで手にした勝利。西川の神がかったセーブ、DF陣の最後を割らせない徹底した守備、前線からの果敢なプレス。ラファの貴重なゴールを全員の力で守りきった。どんなに試合を支配されても、どんなにシュートを打たれても、絶対にゴールを割らせないという気迫を感じた。必ず優勝しよう。」https://twitter.com/reds_k141/status/920661076294766593

長澤和輝認証済みアカウント「素晴らしい雰囲気の中での勝利👍気を引き締めて明日からまた頑張ります💪」https://twitter.com/nagasaman1216/status/920663255252533248
 
ズラタンACL勝戦に勝つ為には皆さんのサポートが必要です!力を貸してください!Nič še nisem naredil! Če želite osvojiti finale ACL, potrebujete podporo! Prosim, daj mi moč!」https://twitter.com/Ljubijankic21/status/920692886563426306

梅崎司「昨夜の勝利。とてつもなく大きいし、最高の雰囲気でした。スタジアムの一体感、久々にスーパーなの感じて最高だった。ありがとう。そして、次勝たないと何も残らない。チームとしても個人としても。もっともっとだ。」https://twitter.com/onima_7/status/921008733404127233

ACL】浦和の決勝の相手、アル・ヒラルの指揮官はJ初代得点王に輝いたあのレジェンド(SOCCER DIGEST Web)https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-00031299-sdigestw-socc
 
「今日のコレオには10年の時を超えた浦和だけのストーリーがあるんだよね」
https://twitter.com/InoueHidenori/status/920676869199892480

「1 - 長澤和輝は上海上港とのACL準決勝第2戦で、チーム最多のデュエル数を記録した。戦士。」https://twitter.com/OptaJiro/status/920841176336424960
 
ロビーが来日してたとは!来月も観に来てね。
(追記)阿部ちゃんのTwitterより。大原に来たのね。「今日はこの人が大原まで来てくれました(^○^) アベ、ガンバレ!と激励してくれました ^_^」https://twitter.com/daikichi22abe/status/921358184714969089
ロビー、マウリシオに浦和を勧めてくれてありがとう!!マウリシオは既にサポーターの心を掴んでいますよ。ロビーみたいにみんなに愛される選手になるのは間違いなしです。
 
杉浦大輔さん「Jungs!! Viel Glück und viel Erfolg!!」https://twitter.com/DaisukeKoeln/status/920597684624408577
「Mischa!! Alles Gut zum 60. Geburtstag!ミシャ60歳の誕生日おめでとう!皆んなが最高のプレゼントくれたね!ありがとう!」https://twitter.com/DaisukeKoeln

Ryota Satoさん「1年前の10月18日 ミシャの誕生日に記者から贈ったポータブルクッション。ずいぶん愛用してくれました。1年後、このクッションを敷いて、上海戦を観てくれたことでしょう。今回の決勝進出は選手たちからのプレゼントになったはず。良い還暦を迎えましたね、ミシャ。またどこかのスタジアムで。」https://twitter.com/c_moon2013/status/920737830925623296