ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キティエンターテインメント・プレゼンツ『父母姉僕弟君』★★★★★ 

 シアターサンモールへ。
 初めての劇団。
「ロロ×キティ『父母姉僕弟君』観劇。受付でもらったチケットが10番台だったので最前列で(私小さいので)あらすじも知らずに行ったので、最初はダメかもと思ったけれど、どんどん引き込まれて終盤でまんまと泣かされ、帰宅した今も目の端っこが痛い。亀島一徳さんにやられました。音楽の力も大きいなぁ。」
と感想Tweet。キッド (亀島一徳)と天球(島田桃子)、そしてキャストの皆さんが全員よかった。

脚本・演出:三浦直之 音楽:曽我部恵一 衣裳:伊賀大介 美術:中村友美 照明:富山貴之 音響:池田野歩
出演:亀島一徳(明夫・ザ・キッド) 篠崎大悟(森永重樹) 島田桃子(雨 天球) 望月綾乃(仙人掌) 森本華(笠原園絵) 以上ロロ
緒方壮哉(雨 陸生) 北村恵(キャット・バ・バー) 多賀麻美(電源) 田中佑弥(エノモトキハチ) 松本亮(ダーティ・ダンディ・ダディーマン)
 特設サイト:http://www.llo88oll-kitty.com
 
「2012年にロロ8本目の本公演として初演された『父母姉僕弟君』は、王子小劇場2012年度佐藤佐吉賞において、最優秀主演女優賞・優秀作品賞・優秀主演男優賞・優秀照明賞・優秀音響賞・優秀衣装賞を受賞。妻を亡くした男は、妻との思い出の地を目指して旅をする道中、奇天烈キャラクターたちと出会ったり別れたりを繰り返し、家族をつくっていく。忘れたくないのにどうしても忘れてしまう、記憶の中の妻を思い出しながら、約束の場所を目指す。再演である今回は、音楽をサニーデイ・サービス曽我部恵一が担当し、複数の書き下ろし曲を使用。衣裳はスタイリストの伊賀大介が担当し、これまでのロロと一味違う、大人なロードムービー感を醸し出すことに。」https://spincoaster.com/news/gekidan-lolo-chichihahaanebokuototokimi-repeat-performance-music-by-sokabekiichi