ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

モダンスイマーズ「実験公演」Team B千秋楽『魔女の夜』★★★★ 

1時間の空きがあったので、近くのカフェへ。は!この前ロズギルで近くにいた俳優くんとまさか高田馬場のカフェで一緒になるとは!本気でびっくり(笑)
 
Team B千秋楽『魔女の夜』作:蓬莱竜太 出演:生越千晴/笠井里美(アマヤドリ) 上演時間:60分
『魔女の夜』、若い女優と女性のマネージャー。チェスのようにじわじわ攻めて相手の駒をひとつづつ取っていく。どちらが魔女なのか。どちらもだな。無味無臭の美術。
アマヤドリの笠井里美ちゃんだけど、違和感がないのは二人芝居だったからね、きっと。
生越千晴ちゃんは『嗚呼いま、だから愛』『星回帰線』で観ていたけれど、こんなに綺麗な女優さんになっていたんだ・・。
 
『魔女の夜』をどこかで観たなと考えてながら観ていて、いま思い出した。2010年の『富士見町アパートメント』で、鈴木裕美さんの演出でした。本家の蓬莱さんの演出で観ることができてよかった。