ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

AFCチャンピオンズリーグ2017 1stレグ


キックオフです。We are Reds!!
アルヒラル AlHilal 戦スターティングメンバー>GK 西川 DF 遠藤、阿部、槙野、宇賀神 MF 青木、武藤、柏木、長澤、ラファエル シルバ FW 興梠 SUB 榎本、那須、森脇、梅崎、矢島、高木、ズラタン

7分 ラファエル・シルバ🇯🇵
38分 オマル・ハルビン🇸🇦 
前半7分、ラファの貴重なアウェイゴールで先制しましたが、とても難しい試合。攻められています。周ちゃんの2回のNice Shot Out!! でしたが、攻められ続け、1点返されて同点で前半終了。ラファが素晴らしい動きをしているので、アンフェアに削られました。マウリシオがいてくれたら・・。
 
後半、ラファが右足を痛めてズラタンと交代。ラファが大きな怪我でありませんように。
 
難しい試合(後半はアルヒラルのrough play多かった。イエロー6枚ですよ。)でしたが、耐えました浦和レッズ。貴重なアウェイゴールを奪い、1−1のドローで試合終えました。シュートも14という強いAlHilal に1点しか取らせなかったのは立派です。
時々映るレッズサポの応援もすごかった。Lフラの波に感動。次は埼スタです。もう優勝しかない。私たちのホームだもの。みんなでアジア王者へ!
 
選手、スタッフ、サポーター、(そして日本のメディアの皆さんも)気をつけて帰ってきてくださいね。
 
「إياب نهائي #دوري_ابطال_اسيا 2017 م سيُلعب يوم السبت المقبل 25 نوفمبر 2017 م.」最終ラウンドは次の土曜日 11 月25 日に行われます。(と書いてあるらしい)