ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

マームと誰かさん 穂村弘×マームとジプシー×名久井直子「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」★★★★★ 

 イルミネーションで盛り上がる表参道を抜け、原宿VACANTへ。
 MUM&GYPSY 10th anniversary year マームと誰かさん
 穂村弘(歌人)×マームとジプシー×名久井直子(ブックデザイナー)「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」

すごくおもしろくて素敵なもくろみ。原宿VACANT全体がマームと誰かさんたちがぎゅっと詰まった空間となっていて、そこで青柳いづみちゃんから素敵なクリスマスプレゼントをもらったような感覚🎁
 
買った本「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」(この作品のオリジナルブック)に、穂村さん、名久井さん、少しふっくらした藤田貴大さん、青柳いづみちゃん(なんて可愛いのっ😍)にサインしていただき、幸せ。
 穂村さんには「ラインマーカーズ」にも。穂村さんは一冊ごとに違う歌を書いてくれていたのかも。
 
オリジナルブックには、今日やらなかった「ほむらさん」と「やぎ」の真夜中の『手紙』のやりとりとか、素敵な言葉が詰まっています。
 
それにしても青柳いづみちゃん、今回もすごかったなーー。穂村さんの人生も名久井さんの人生も全部青柳いづみちゃんのものになっているんだもの。いつもと違ういづみちゃんの声も聞くことができたし・・それは大人の女性という感じでした。彼女からはこれからも目が離せない。
 なくいさんちの小春ちゃん 
 マームとジプシーのコーナーも