ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也! 

 加藤順大Instagramに可愛い矢島慎也を載せてくれてありがとう〜。みんな仲良しで嬉しい。https://instagram.com/p/BdM5pp2Hjcb/

柏木陽介もブログに書いてくれている。タイトル見て、陽介も?って焦ったよー。
「移籍について。」https://lineblog.me/kashiwagiyosuke/archives/8367091.html
「たまには移籍とかについて話そうかな。梅ちゃん、慎也と移籍決まったね。悲しい、寂しい。でもね、それがアスリートの世界やと思う。自分を求められる嬉しさや、新たに挑戦したいと思う気持ち。試合に出られる嬉しさや、試合に出られない悔しさ。このチームが好きで残りたい気持ちと、試合に出たい気持ち。色んな感情があると思う。みんなそれなりに悩んで、考えて出した答えやから、それを尊重したいと俺は思う。」(一部載せさせてもらいました)