ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川上未映子×マームとジプシー『みえるわ』東京最終日★★★★★ 

MUM&GYPSY 10th Anniversary Tour vol.2「みえるわ」
 WWWへ(渋谷WWWはシネマライズだった場所でした。建物がなくなるのかと思っていたけれど・・建て替えないなら映画館を残してほしかったなーーー)http://www-shibuya.jp
横浜市開港記念会館で観たかったけれど、20日incubus、21日は早く帰れないので渋谷のWWWに。

「私、呼吸していたかな?素晴らしかったとしか言葉が見つからない。
 青柳いづみちゃんは果てがない。もはや麻薬😳
 会場の外の壁に髪を切る映像が映し出されていました。ボブも可愛いね💕」と食事しながらTweet
(写真家ホンマタカシさんが美容室に同行し、青柳いづみちゃんが長かった髪をバッサリ切る様子を撮影したそうです。50cmくらい切った?)
 
http://mum-gypsy.com/news/4108
テキスト:川上未映子「先端で、さすわさされるわそらええわ」「少女はおしっこの不安を爆破、心はあせるわ」「夜の目硝子」「戦争花嫁」「治療、家の名はコスモス」「冬の扉」「水瓶」「まえのひ」など
演出:藤田貴大 出演:青柳いづみ
 「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」衣装:ヒグチユウコ
 「少女はおしっこの不安を爆破、心はあせるわ」衣装:ANREALAGE
 「冬の扉」衣装:malamute
日によって上演作品が変わるようです。青柳いづみちゃん、全部覚えているって凄すぎる。
 「戦争花嫁」衣装:suzuki takayuki/「治療、家の名はコスモス」衣装:over lace/「水瓶」「夜の目硝子」衣装:l i r o t o
舞台上で着替える赤いランジェリー姿の青柳いづみちゃん、壊れそうにきれいでしたーーー。