ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也〜 

 昨夜のやべっちFCのデジっちに矢島くん。やっぱり可愛くて、やっぱり寂しい (T ^ T)
 
Jリーグタイムガンバ大阪編。見たら寂しくなると思いながら見て、やっぱり寂しくて辛くなる (T ^ T)
 
沖縄キャンプでガンバとトレーニングマッチ。2月11日(日)12時キックオフ/東風平運動公園サッカー場。見に行きたいーーー。
 
「矢島がガンバでの更なる成長目指す」(ガンバの無料記事)「今季、即戦力として加わった選手の筆頭格が、リオ五輪代表メンバーだった矢島。ガンバのライバルでもある浦和から、ガンバへの移籍は初のケースだが、だからこそ、背番号21は並々ならぬ覚悟とともに大阪の地にやって来た。「浦和もいい環境で、慣れ親しんでいたけど、同じ環境でずっとやっていてもいいのかという思いがあった。熱意を持って誘ってもらったし、自分の判断で移籍を決めました」(矢島)。浦和ユースでは背番号10番を背負い、リオ五輪も経験。順調なサッカー人生を歩んでいた逸材だったが、ガンバのユニフォームを着ることになった決め手は更なる成長への欲求だ。「ガンバはビッグクラブ。ここでポジション争いをしながら、選手として成長したい」と言い切った矢島。浦和ユース時代から技巧派として知られたが期限付き移籍でプレーした岡山での2年間は徹底して守備のハードワークも覚えた背番号21。「出られるならどこのポジションでもいい。2列目も出来るけど、ボランチの方がボールをよりさばける。ガンバに来たからには試合に出る。そのためにアピールしたい」。攻撃サッカーの復権に向けて、鍵を握る男の一人であるのは間違いない。」http://gamba-osaka.jp/article/detail/no/35751/
 
「主力組の中盤で試された今季浦和レッズから新加入のMF矢島慎也(24)は「いきなりだからうまくいかないこともあるけど、対外試合をこなしてやっていけたら。浦和のインサイドハーフ(中盤の脇)とは似てるけど、また違う。初めてやる位置。でも、守備でも攻撃でも自分の良さが出せると思う」と手応えを得た。」https://www.nikkansports.com/soccer/news/201802040000741.html