ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『黒蜥蜴』大千秋楽おめでとうございます!

カーテンコール6回あったのね!!うん、わかる!
 成河くん、お疲れさまでした!素敵な舞台をありがとう〜。
成河くん深夜にブログを更新していました。「終わりました」 http://web-dorama.jugem.jp/?eid=745
「京、大阪、共に沢山の方々にお越しいただき、三島に睨まれながら、ルボーに愛されながら、全員で支えあい同じ方向を向いて一歩一歩、歩を進める事が出来ました。ひとえに中谷さんの人柄と柔らかな知性、そして何より作品にかける情熱に因るものと思います。本当に全員が中谷さんというひとに夢中でした。稀有な美しさを持つ方に仕える事が出来てとても幸せな日々でした。」
「三島ワールドと言われるものの闇を垣間見た、そんな貴重な体験をしました。いつかまた三島戯曲の上演に参加できる時は、とことんまでその闇に入り込んでみたい。そんな風に思わされました。体力と、精神力を、極限まで鍛えて。」
 
三島由紀夫は、蜷川さん演出の『弱法師』が大好きで、あのときの震えた感覚をいまも忘れられません。