ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『RYOSUKE MIURA 31 BIRTH DAY LIVE』2部★★★★★ 

 三浦涼介バースデイLIVEのため、吉祥寺のスターパインズカフェへ。
 整理番号が13(私にとっては鈴木啓太の背番号)という素敵な番号だったので、集合時間に間に合うように会社を早退。
で、せっかくなので前から2列目へ。1列目やお隣の方たちとも仲良くなったよ。
 
RYOSUKE MIURA 31 BIRTH DAY LIVE(スターパインズカフェ)2部に参加。りょんくん凄かった!2年半ぶりのワンマンライブ最高でした。一曲目の指の動きでストンと落ちました。
ツアーしてほしい。アーティストとしてのりょんくんの素晴らしさをもっと大勢に知ってほしいと心から思う。盛り上げ方も 上手くてパワフルで…今日参加できたことに感謝しかない。私はこの日を待っていたんだと思ったくらい、そのパフォーマンスに感動しました。舞台にも映画にもひっぱりだこなりょんくんだから難しいかもしれないけれど、ワンマンライブツアーしてほしいーーー。そして男の子たちにも見てもらいたい!
 
(16日になる)31歳おめでとうございます🎉 本当に素敵に歳を重ねているりょんくんのこれからが今まで以上に楽しみです。
 
最初の衣裳(目の荒い黒のニットのノースリーブに赤いチェックのおしゃれ〜なパンツ)の手首の上の赤いグローブが薄くてぴったりしていたので、それが顔じゃないし稲妻でもないけれどAladdin SaneのDavid Bowieみたいって思ったよ。アイメイクも❤ たまらない❤
ダボダボのトレーナーの時に見えた可愛い柄のおぱんつ(ひらっと回るとお腹も見えて・・💓)、最初のロックなお衣裳の時もあれだったのかしら?下着も衣裳替えしたのかな〜。
 
指先までセクシーで色気のあるりょんくん、ロックで男らしいりょんくん、伏し目がちにはにかむ愛らしさ、ダンスのキレの良さ、安定している歌声、七変化のようにいろんな表情を見せてくれて、彼はアーティストとして本物だって確信。

 今日は🌹のネックレスで。ROSE MATE ですからね。オフィシャルのアクセサリーは持っていない・・
 このフライヤー、もうなかったーー(T ^ T) 欲しかったなぁーー。
 
明日は「1789〜バスティーユの恋人たち〜」の制作発表なんだって。YouTubeに画像上がりますように〜。
 仲良くなった方からいただいたお菓子。
 
今年は良いことばかりで 半端ない 大吉効果? 観劇にも映画にも恵まれ ライブはB'zにはじまり 今日のライブでしょう 今月はインキュバスもある 思い残すことはないんじゃない?
あ、ある、浦和レッズの優勝だ。死ねない!
 
以上 わーーっと感想みたいなTweetしたわけですが、書きたいことはいっぱいある。ありすぎて文字にできない(笑)セットリストが出てからまた!