ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KAATの2018年度ラインナップもすごい 

https://natalie.mu/stage/news/268560
長塚圭史さんは白井さんが演出する『華氏451度』はの上演台本を手がけ、自身はホールで『セールスマンの死』の演出をする。素敵すぎます(^O^)「華氏451度」については「実は別の打ち合わせをしていたら白井さんがこの戯曲をやると小耳に挟んで、『冗談じゃない、僕がやりたかったのに! 台本は書かせてくれ』と白井さんに話したんです(笑)」だって!長塚さん、以前トークで「華氏451度」の演出をしたいって言ってらした。白井さんに譲ったのね〜。
華氏451度』はレイ・ブラッドベリの原作もトリュフォーが監督した映画も大好きなので、好きな本にあげていた長塚さんが譲った白井さんもきっとこの作品が大好きなんだろうと思うから、すでに期待しかしてない。
阿佐ヶ谷スパイダースの新作も。「中村まことが主演で、医療事故で奥さんを亡くしたあるマンガ家の話になります。奥さんの思い出を捨てると力が湧く、という男の話で、新しい若いメンバーと一緒に面白いものにしたいと思います」と長塚さん。
    たくさんあるので、見逃したくないものだけピックアップ
★KAAT×世田谷パブリックシアター「バリーターク」2018年4月14日(土)〜5月6日(日)大スタジオ 演出:白井晃
★KAATキッズ・プログラム2018「不思議の国のアリス」2018年7月中旬 中スタジオ 演出・振付:森山開次
★「華氏451度」2018年9〜10月 ホール 上演台本:長塚圭史 演出:白井晃
★「セールスマンの死」 2018年11月 ホール 演出:長塚圭史
★KAAT DANCE SERIES 2018 伊藤郁女×森山未來「新作」2018年11月1日(木)〜4日(日)大スタジオ(三島由紀夫の★「美しい星」をモチーフに手がける新作)
★「出口なし」2019年1月 中スタジオ(予定) 演出:白井晃
★KAAT×ロームシアター京都×穂の国とよはし芸術劇場 木ノ下歌舞伎「糸井版 摂州合邦辻」(仮)2019年3月 大スタジオ 補綴・監修:木ノ下裕一 上演台本・演出・音楽:糸井幸之介
★芸術監督トーク「SHIRAI’s CAFE」不定期、年3回(予定)
★東京デスロック+第12原語演劇スタジオ「カルメギ」2018年7月上旬 大スタジオ 原作:アントン・チェーホフ  脚本・演出協力:ソン・ギウン 演出:多田淳之介
阿佐ヶ谷スパイダース「MAKOTO」2018年9月7日(金)〜9日(日) 大スタジオ 作・演出:長塚圭史