ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

星くず兄弟 

京饗宴official@TokyoKyoen 1月31日「今だから言えるが『星くず兄弟の新たな伝説』主演の三浦涼介くんと25年前くらいに同じマンションでして、小学校の登校班一緒だったんす。年下だったから少し意地悪したのは遠い昔の記憶。あの時はごめんなさい。まさかこんな形で接点が。人生って面白い。by編集長 額賀」 あらま。
という 額賀さんのレポート
星くず兄弟の新たな伝説】伝説のライブ「星くず兄弟LIVE!2018」完全レポート! http://tokyo-kyoen.tokyo/cinemacrazy7/
(撮影=東京饗宴編集部)
「ついに登場した三浦涼介武田航平、舞台挨拶初日でも絶妙な掛け合いをみせた二人のやりとりはこの日も健在。仲が良すぎる二人のやりとりは会場の笑いを誘う。監督がこの二人をキャスティングした決め手は「二人がどことなくカン(高木完)とシンゴ(久保田慎吾)に似ていたから」というように、確かにこの二人は見た目は似ていないかもしれないが、カンの冷静で少しニヒルで実はおちゃめで熱い点、シンゴの優しくひょうきんでボケている点など、言い出したら切りがないほど似ている点が多いのだ。そんなやりとりが終わった後、披露された曲はもちろん、この曲!『星くず兄弟の伝説』! まさに「セクシーなスターダストブラザーズ♪」である。33年前にカンとシンゴが歌った作品の冒頭を飾るこの曲は新作でも披露される、予告編で観たあの時は鳥肌立ったのを覚えている。若い二人が歌うこの曲を往年のファンたちは暖かく迎え、そして会場のボルテージは最高潮に上がった瞬間であった。」
 
私は明日やっと行ける〜。東京最終日です。