ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』ep.6 魔性の復讐 

「既婚男女4人による不倫、裏切り、そして夫婦の愛情がもつれ合う異色の恋愛ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)。塚本高史演じる夫・高森純平に浮気された妻・杏寿(仲里依紗)中心に、純平を奪い取ろうとする浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の暴走、その夫・渡(中村倫也)によるモラハラやDV……。毎回起きる修羅場にハラハラが止まらないと話題沸騰中だ。」
ep.6 魔性の復讐「自分以外の男と一線を越えそうになった妻・高森杏寿(仲里依紗)を、頭の中では許すべきだと分かっていても、そう簡単に気持ちの整理がつかない純平(塚本高史)。そこへ、浮気相手だった井筒里奈(松本まりか)が夫・渡(中村倫也)に追い出され、転がり込んできた! 里奈はありったけの言葉で純平への愛をぶつけ、すがりつくが、純平は頑なに拒絶。ショックを受けた里奈は、泣きながらその場を後にする。だが、そのままおとなしく引き下がらないのが里奈の恐ろしさ…。無垢な素振りで、今度は純平の同僚たちを巻き込み、鳥肌の立つ策略を実行し始める!」http://www.tv-asahi.co.jp/douga/holidaylove_cu/2309/?official=1
 川口覚くんがゲスト出演。まさかこのドロドロしたドラマに出るとは・・でもぜったい悪い人の役だなと思っていたけれど、本当に「嫌味な男100%」の、東京から異動になってきた「斎藤マサキ主任」の役だった。
あざとすぎて笑っちゃうくらい狂った表情がうまい松本まりか演じる「里奈」はたとえ「斎藤さん」にパワハラされても逆境に強そうだけどと思っていたところ、斎藤主任もまんまと里奈に巻き込まれたよーー ということで7話も覚くん出ます。
井筒里奈の本当の目的はなんなんだろう。
http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/