ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018J1リーグ 第4節 浦和レッズ 0-1(前半0-0) 横浜F・マリノス 


なかなか勝てません。日曜の遅い時間の試合で負けてしまうと切り替えが出来ない😔
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明治安田生命J1リーグ 第4節
2018年03月18日(日)16:04 KICK OFF 埼スタ 入場者数:33,168人 主審:山本雄大 ←笛吹きすぎーー。
浦和レッズ 0-1(前半0-0) 横浜F・マリノス
得点者 81分 ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前半のうちに一点取りたかったなー。選手たち、すごく気合い入っていたから。マリノスは後半ちゃんと修正してきたし・・。
後半、マリノスのGKが自由すぎ(前に出過ぎ)たのを青木くんが狙ったシュート!惜しかったーー。1点入ればいい流れになっただろうし〜(希望)
 
昨年のACLを闘っているときにいたミシャサッカーを知っている選手、中心にいた選手が何人も抜けたから、今まで通りにいくわけないのもわかる。
なんとか一つひとつの歯車⚙がうまく合うようになってほしいなー。どうしたらいいのかしらね?

あと、闘莉王みたいにチームに喝入れるタイプの選手がいたらいいのになぁ。とも思う。勝手な思いだけど。
 
「試合終わって出番がなかった阿部ちゃんが第2グランドで1人で走ってた!そしてサポーターひとりひとりに「申し訳ない、俺たちこれからやるから、だから応援よろしくお願いします」って言ってた!3年前のこと思い出して、また選手信じて応援しようと思った!みなさんやってやりましょう!」というTweetが。https://twitter.com/shu_tomo0327/status/975365079951556609
 
阿部ちゃんのキャプテンシー。新キャプテンの陽介にもできるといいな。