ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「アメトーーク!B’z芸人」 

アメトークの「アメトーーク!B’z芸人」が思いのほか良くて・・「Bz芸人」というからものまねする番組かと思ってて録画しなかったのは失敗だったわ。
LIVE-GYMの映像が映るたびに、あの中に私いるーーと叫んだ(笑)
全部私の青春ーーっ。もちろん井戸も。野音のLIVEも行けたたのよねー。
イネーバと綾小路幹彦さま出てこないかな?と思ったけれど、レコード会社が違う時代のLIVE映像は出せないのかな。

等々力競技場でB’zがかかるのはちょっとあれよぉーー。好きな先輩をとられたみたいな気分になるのよ(笑)
 
「〜B’z芸人 NIGHT〜」
毎月1回全国のライブハウスで無料開催されている 「B'z Loud gym」なんと4月はB'z 芸人が選曲!
第8回目のテーマは「B'z芸人 NIGHT」 (*B'z 芸人の出演はございません) http://bz-vermillion.com/loudgym17-18/loudgym201804.html