ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018JJ1リーグ 第7節 ヴィッセル神戸 2-3(前半0-1) 浦和レッズ 

大槻監督 神戸戦前日会見「一勝したことは喜ばしいことですが、今の試合数に対しての順位、勝ち点は、我々が本来数字的なもので満足できるものでは到底ありません。そういったことで言うと、より一層ギラギラしたものを持って勝ち点を取りたいとか取りにいくなど、そういった部分を表現しないといけないと思います。そういったところが明日の試合で見られるのかどうかが非常に重要です。昨日、今日といいトレーニングができたので、明日またそれが表現されることを僕も強く望んでいますし、おそらく、選手も強く望んでいると思います」
  
前半は電車の中でDAZN、後半の途中から家で応援。
勝利しました!!浦和レッズ連勝です。勝利がこんなに嬉しいなんてーーー。大槻さん(もうみんなに組長って呼ばれてます)組長、ありがとう。大槻組長の采配、楽しいです。
中3日での試合、みんな頑張ったねーーー!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 遠藤、岩波、マウリシオ MF 橋岡、長澤、青木、菊池、柏木 FW 興梠、武藤
SUB:福島、荻原、マルティノス、柴戸、武富、アンドリュー ナバウト、李
 
明治安田生命J1リーグ 第7節 ヴィッセル神戸 2-3(前半0-1) 浦和レッズ
2018年4月11日(水) 19:03キックオフ・ノエビアスタジアム神戸 屋内 9,758人 主審:木村博之
ヴィッセル神戸 2-3(前半0-1) 浦和レッズ
得点者:24分 武藤雄樹、51分 ウェリントン(神戸)、63分 佐々木大樹(神戸)、72分 岩波拓也、90+2分 マウリシオ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
陽介のクロス〜武藤くんゴール! ヴィッセル神戸から移籍してきた岩波の恩返しゴール!
そして、ATの勝ち越しゴールをありがとう〜マウリシオーー!!陽介のクロス〜の素晴らしいヘディング!! 
レッズユースから今年トップに加入した橋岡くんが初出場!守備とっても良かったよ!!
途中交代で入った柴戸海(初出場)もうまかった!!
ナバウトはチームにフィットするのにもう少し時間がかかるかもしれないけれど(連戦のため、練習する時間があまりないまま)きっと戦力になってくれるよ思う。
陽介もキレキレでした。 みんなギラギラしてたよ!
 
あーーもうね、すぐにでもレッズの応援したいーーって思ったけれど、選手は体を休ませなくちゃね。また中3日の15日に清水と試合だもの。

https://www.jleague.jp/video/?utm_source=twitter&utm_medium=social
ピッチ際にマウリシオのゴールを喜ぶ選手たちの輪ができた時、(まだ試合が終わっていないから)早く戻れと喝を入れる大槻監督が超絶にかっこいい!!
 
岩波拓也Tweet「リーグ戦初出場。やっと浦和レッズの勝利に貢献することができてとても嬉しく思います。次に向けてまた準備したいと思います。自分を育ててもらったチーム、街、スタジアムでプレーできたことがとても幸せでした。」https://twitter.com/ta_ku0618/status/984073651061276672
橋岡 大樹TweetJリーグデビューする事が出来ました! そして勝利する事が出来ました! 本当に嬉しかった(^.^) もっともっと頑張ります!」https://twitter.com/hashiokadaiki/status/984071514927521793
 わーい。