ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne



今日は父の誕生日🥃。
社会人一年目のとき勤務先が近くて、いつもお昼をごちそうしてもらっていた。お昼休みに腕を組んで歩くと父が喜ぶので思いっきり甘えて歩いていた私。←父を好きなだけでなく、ちゃっかりしていたんだと思う😊 母と仲良しだったけれど2人の意見が対立すると父の味方につくので、ずるい子って母に言われてた(笑)
今月のお墓参り、いつ行こう。
 
午前中、鍼へ。3週連続。1回目は腰、2回目は首肩背中、3回目も首肩背中。最後に脇の下に。え、そんなところに?とびっくりしたけれど、それがとても効いたのよーー。