ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『1789−バスティーユの恋人たち−』観劇レビュー

あの熱い革命が帰ってきた!グルーヴ感溢れる楽曲満載のフレンチ・ロック・ミュージカル『1789−バスティーユの恋人たち−』観劇レビュー(エントレ) http://entre-news.jp/2018/04/49574.html
 
レビュー読んで、このミュージカルが楽しみになってきた。
そこで生きるりょん@ロベスピエールも。
だって、Twitterは舞台の感想じゃなく個人のことばかりなんだものーー。という私もそうなるかもだけど。
 
「二幕冒頭の見どころは、なんといってもロベスピエールのソロナンバー、「誰のために踊らされているのか」。ビートの効いたロックナンバーに合わせ、民衆を率いて歌い踊る姿は「かっこいい!!」以外の感想が思い浮かびません(笑)。 今回新たにロベスピエール役に抜擢された三浦涼介さん、製作発表記者会見のときはその中性的なビジュアルが印象的でしたが、この役にぴったり!と思うくらい見事なハマり具合。力強い低音ボイスが、民衆を惹きつけ先導していくロベスピエールという役にとても説得力を持たせていました。(あと、ものすごい美脚です!!)」